--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.08 離乳食デビュー★
昨日7日、息子は5ヶ月を迎えました。
(本当は7日にアップしたかったけど…間に合わなかったのです^^;)

早速、離乳食に挑戦★
人生初の離乳食は…野菜スープ。

スプーンでお口に運んで…
以前麦茶をスプーンであげたときは
嫌がって口を開けてくれなかったんだけど
これは美味しかったみたい。

スプーン運ぶより先に口開けて待ってるしアップロードファイル
子供って正直だなあ…。

そしてまどろっこしくなったみたいで、
しまいには、こんな感じ
20070608013641.jpg

頼もしい息子だ…。

明日は何に挑戦しようかな~♪
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/2-3111f31b
