--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.16 6月15日のばんごはん
超高級なお肉
ダンナさん作




メニュー
・超高級和牛のステーキ
・長芋ステーキ
・長ネギとシメジ、ピーマンのオーブン焼き


うちは、牛肉はめったに買えません買いません。
主食は鶏もしくは豚です。

そんな我が家の夕食が、なぜ超高級ステーキかというと…

なんと、お義母さんからのプレゼント!!!

年に一度、この時期にだけ、このお肉を買ったお肉屋さんが
セールを行うそうです。

そういう時に、自分達の存在を思い出してくれるだけでも
嬉しいです~~~。


お肉、口に入れた途端に溶けてしまうんですけど~~~!!

とっても美味しかったです。

この先、半年くらい牛肉の日がなくて我慢できますキラキラ
牛肉の味を忘れかけたら、この日の事を思い出します。



ちなみにこの日のばんごはんは、ダンナさんが作ってくれましたアップロードファイル

ごちそうさまでしたアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/19-5ff6b863
