--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.28 年末年始
またまた久しぶりの更新。

年末年始のお出かけのお話など(遡りすぎ(^。^;;)

年末年始は、長野→大阪→長野、と移動の日々。
なにわのじーじ、ばーばと共に楽しい日々を過ごしておりました。


長野ではじーじ、ばーばはスキー、
ダンナさん、母はスノーボードを満喫。

母は2年ぶりのボード(→昨年は妊娠中)で
リフトを無事に降りられるか危ぶまれましたが、何とかクリア(笑)

やっほ~★



左端がダンナさん、真ん中が母です。
めっちゃ寒かったけど、楽しかった~~~★

滑っている間は、ばーばが息子を見てくれました!
ありがとうございました~~♪




さて、大阪では、久しぶりに従兄弟のコタくんとご対面★
コタくんは息子と同い年ですが、4月生まれなのでとってもお兄ちゃんに見えます;;

なかよし~


この日、息子はコタくんに、初チューを奪われておりました(笑)



そして、なにわのじーじ家のしきたりでは
一歳を迎えると一升餅を背負う代わりに…


みかわやです



清酒「てん」のパックを運びます(嘘)


そんなこんなで宴会続きで飲み続け、食べ続け
竜宮城のような楽しい毎日を過ごし…



帰って玉手箱を開けてみれば、
ダンナさんと私の悲しい現実が待っていました(泣)


さっ、またダイエット開始。


Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/189-a33f6f09
