--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.18 サンタ到来
久しぶりの更新です;

なんだか毎日ばたばたと過ごしております。

先日、息子は風邪をこじらせ熱デビュー。
慌ててとりあえず病院に行きましたが…


病院中、インフルエンザ菌蔓延(>_<)


マスクをした人だらけで、かえって色々もらって帰りそうな雰囲気でした;;
幸い、熱を出したのは1日だけでした!
おとなしかったのも1日だけ


気付けば12月もなかば。
今年が終わってしまう…。

そして、街はクリスマス一色。(あんまり街に行ってないけど)

我が家には、気の早いサンタさん約3名様から
すでにプレゼントが到着しました(笑)


こちら、なにわのじーじとばーばから

プレゼント♪



おお!ブランドもんだぞ、息子!
こんなの普段買えない買わないぞ!




さっそく着てみた

あめりか~ん♪


かわいい★←はい、親ばかです






そしてこちらは、島根のばーばから

しまねばーばから



島根のばーばは、いつも楽しい本を送ってくれます。






遊んでみた

破壊寸前;



これ、アンパンマンの車型の絵本で
プルバック形式で動く絵本なのですが
車輪を回して遊んでいます…
間違ってるし;

そしてこの後、車に暴行を加えておりました(涙)





最近のブーム

かーてんだいすき


相変わらずカーテンで遊ぶのが大好きです。





おいおい…






…巻かれすぎやろ。



そして、引力に負けて窓に激突がいつものパターン(=_=)

いい加減に学習しよう。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/187-756b4799
