--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.25 おでかけ続き
おでかけ続きだった、先週。

水曜日は、あかちゃん教室で知り合った
近所のS君と一緒に保育園へ。

11時15分から1時間、お庭を開放してくれるのです。

S君は、お砂場着を持参で準備万端。
お外用の靴もちゃんと履いていました。

息子よ、今度おとーちゃんにおねだりだ!!

初めて行ったのですが、こんなに人気があるなんて知らなかった~~。
かなりの人数でした!

S君と息子が一番年齢が低く(そりゃそうか;)
あとはだいたい2歳~3歳くらいの子供達がほとんど。
体力ありあまる幼児を持つお母さんにはとっても有難い場所かも~~。

息子は、車を押したり…
ダンボールでできたソリに乗ったり…(押すのは母)




は、最初のうちだけで




後は、砂に指で模様を書いていましたヽ(´o`;



さて、次の日は以前子育て広場に集まったママ友達とランチ。
みんなで楽しくお食事~~♪…のはずだったのですが


息子、めずらしく不機嫌;;


なんだかぐずぐずで、持参したお昼もあまり食べてくれず…



そして、食べ終わったお友達が遊ぶ中


すやすや



寝てるし(T_T)



帰りのベビーカーも、またドナドナな感じの息子。
みんなにおとなしいと言われまくり…


でも帰ったらこんななんですけど


あそんでくれよ



やっぱり内弁慶か…。




おまけの最近のブーム


いないいない…

いないいない…


ばあ!

ばあ!!

えへへ~~

えへへ~~★



…エンドレス。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/185-af0a5ee5
