--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.22 ばんごはん と、嬉しかったこと
ダンナさんごはんです。

土曜日、17日のばんごはん


17日ばんごはん1 17日ばんごはん2

17日ばんごはん3


全体像、撮るの忘れた;

メニュー
・肉団子とキャベツの煮込み
・軟骨のから揚げ
・ピーマンのお餅詰め

この日は、夕方にららぽーとへお買い物に出掛けて
あまりにもお腹がすいてしまったので…
ダンナさんはうどん、私はマクドを食べてしまいました(/_;)

なので、品数は抑え目です~~。

おもしろかったのが、ピーマン!

業務スーパーで、1袋198円の激安なお餅を見つけたダンナさん。
迷わずカゴに放り込んでいました。

そして、ピーマンにカットしたお餅を入れてチーズをのせて
オーブンで焼いたのが上の写真です。

最初はびっくりしたけど、意外な美味しさにまたびっくり~~~★
これ、また食べてみたいな。

あ、あとの2品も美味しかったですよ~。


日曜日のばんごはんは、また後ほどアップします♪


Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/183-198dc000
