--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.14 運び屋さん
最近、かなり力がついてきた息子。

気付くと、色んな物を運んでいます。(そんな息子の過去記事はこちら

そんな息子を見て、危ないと思ったダンナさん。
キャスターにかますゴムをホームセンターでお買い上げ。

「もうこれで動かされへんで~~~」と言って仕事に出掛けました。




ちゃーんちゃーんちゃーんちゃーん♪

あ、そんなの関係ねー♪

重いけど…



あ、そんなの関係ねー♪

がんばるっ



それがだめなら、これがあるさ~~~♪



この模様を写メにて仕事に出掛けたダンナさんに報告したところ

「…キリがない(T_T)」

と悲しそうな返事が返ってきました(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/180-3cde377f
