--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.16 お友達
先日行った赤ちゃん教室で、
妊婦ちゃん時代に通っていた、
区の母親教室で同じグループだった方と偶然再会しました。

母親教室は、今住んでいる横浜に引っ越して間もない頃だったので
お友達を探す目的で通っていたのですが、
最後の回に突然用事が入ってしまって出席できず
結局連絡先なども聞けないままフェイドアウトしてしまい…アップロードファイル

もう連絡をとるのは無理だろう、と思っていたのですが
何でも出席してみるもんだ(^^♪

そして、みんなと会ってきましたアップロードファイル

よかったね、お友達いっぱいできたね。

お友達いっぱい




見たこともないおもちゃもたくさんあるよ

アンパンマン★




同い年でも、生まれた月がちょっと違うだけで
こんなに違うんだ~~。

ママ友がたくさん出来て、かなり嬉しい一日でした!

ああ、ちなみに…




ボール★



このボールかなりお気に入りの様子…。

思わず帰り道にベビーザらスに立ち寄って
同じものを買ってしまったダメダメな母です…。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/18-52285a59
