--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.12 冬支度
11月に入り、急に寒くなってきたせいか
息子に風邪を引かせてしまいました~。
気付いたら、布団の外で寝ていたのが原因かと(T_T)

土曜日、熱っぽくてやたらおとなしかったので、慌てて病院へ。

たいしたことないから、と薬を出されて
あっさり帰されました…。

確かに薬を飲んだら、鼻水もましになってきました。
よかったよかった。


さて、日曜日はそんな息子の冬物を仕入れに
西○屋へ←懲りてない(笑) 以前痛い目にあった詳細はこちら


息子をベビーカーに乗せて、
父と母は候補選び。

あれがいい、これがいい、と選んでいるうちに
息子、飽きたのか叫びだす。

抱っこしてなんとかごまかしつつ
お会計へ…

その頃の息子


飽きた…



もうええか~


はやくしてくれよ~



またもやテーマソングはドナドナな感じの息子でした。





今日ゲットした品々


冬支度


セレクト バイ ダンナさんです。
苦情はダンナさんまでお願いします^m^


このほか、長袖のばばシャツみたいな丸首シャツも購入。


子供の服って、暑い寒いがわからないだけに
どこまで着せたら良いのか悩みます~。


今回は、英語の間違いは無さそうかな;;
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/177-ae99c959
