--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.15 6月14日のばんごはん
メインは蒸しパン★



メニュー
・中華風蒸しパン
・塩焼き豚
・ごま塩きゅうり
・セロリとじゃこのご飯の友
・白鶏のゆで汁で中華風スープ

中華風蒸しパンは、みかさんの本から。
うちは蒸し器がないので、ルクルーゼで代用。

何で一つづつ大きさが違うかというと
目分量で分割しているからです。
私の目分量は当てにならない事がバレバレですアップロードファイル

塩焼き豚は、aiai@cafeのaiaiさんレシピ。
ほったらかしで仕上がる、魅力いっぱいの一品です。

ごま塩きゅうりはYOMEちゃんのレシピ本から、
セロリのご飯の友は、
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
のかな姐さんのレシピ本からです。

蒸しパンに焼き豚を挟んで、からし醤油で頂きました(^^)

進んで困ります。←何が進むかは、ご想像にお任せします。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/17-4ca58a13
