--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.29 久しぶりにばんごはん!
久しぶりに…週末のばんごはんです。
もちろん、ダンナさん作★

27日、土曜日

1枚しか撮ってなかった;


メニュー
・白身魚のチリソースがけ
・ニンニクの芽のいためもの


白身魚は…息子離乳食用に購入。
おすそ分けを頂きました(笑)

この日は買い物が遅くなって、作る時間も遅かったのに
丁寧に料理するダンナさん…頭が下がります。


28日、日曜日

サラダ 創作料理


なべ! 全体像


メニュー
・海草とレタスのサラダ
・ん~、メニュー名は何だろう…創作料理
・ワンタン鍋

土曜日、食品の買出しに行ったらレタスが2個100円だったので
すかさず購入。
なのでレタス使いまくりです。
サラダの上のトッピングは、鍋に使ったワンタンの皮。
こういうの、思いつきません!

ドレッシングは、コチュジャンが入っていて、ほんのりピリカラ♪
レタスも海草もわしわし食べて一気に消化しました。

創作料理は、ベーコンと水菜が油揚げで巻いてあって、
周りにチーズを使ったソースがかかっています。
チーズ大好きな私的にはツボなお料理でした!
↑ダンナさんはイマイチだったらしい;


鍋はスープまで全部飲んじゃったし…
ダイエットはどこ行ったんだって感じですアップロードファイル


実は、健康診断の結果が思わしくなかったダンナさん。
なので最近ビール発泡酒控えめです。
プリン体を避けなければ…;;

って事で日本酒に走ってます。
すぐ酔っ払いになってしまって…


私は、食事中に寝る勢いです←飲まなきゃいいのにアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/166-1614173c
