--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.26 ヅラツアー…もとい、ズラツアー♪
息子が、動物園デビューを果たしました★


母親学級の時のお友達と、
横浜ズーラシアへ行ってきたのです。

動物園なんて何年ぶりだろう…
最後に行ったのはいつだか忘れてしまう位、昔むかしですアップロードファイル

お友達の一人が、ズーラシア関係者の方なので実現出来た企画…
感謝、感謝ですheart0




さてさて、到着してから目指すはカワウソの水槽。
カワウソのお食事タイムを狙って、移動。

時間があったので、記念撮影~~~。

せいぞろい♪


う~~ん、圧巻★
みんな大きくなったなあ…。


さて、肝心の餌やり。

この日は遠足デーだったらしく、
ズーラシアは園児いっぱい、小学生いっぱい。


元気な子供達に押しのけられる母チームなのでした…。





そして、その後はのんびりと散策し、お昼ご飯。

レストランで、母はオムハヤシ、息子は洋風弁当(持参したベビーフード)を堪能。
息子は、みんな一緒に食べるのが楽しかったのか
けっこうな量が入っていたのに完食でした★(←以前は残した)


お昼ごはんのあとは、広場でシートを広げてのんびり。



たっち



得意気に立ち技を披露する息子氏。
母ちゃんは支えるのに必死。



そして皆で写真を撮ろうとしても


ばらばら…




てんでばらばら;;


やっぱ拘束してないと無理か…。


ってな訳で
小象の模型の前で記念撮影★


記念撮影♪



…ん?


おいおい;



…くわえすぎ。



そして、そして。
ズーラシアといえば、やっぱりオカピでしょ~~~★


おかぴ




ほらほら、オカピだよ~~!!

ほらほら…
おか…ぴ…


って…




夢の中~~~



寝とんのかい!!

…すでに夢の中でした(=_=)



さてさて、最後はお土産屋さんへ。

母、この日お友達のケルケル君が履いていた靴下に一目ぼれアップロードファイル
絶対買うって決めていたのです。



おみやげ





オカピ靴下!!
可愛すぎる~~~★


本当はダンナさんにもおそろいで買おうと思ったのですが、
無駄使いすんなって怒られそうなので止めました^m^
代わりにダンナさんには月餅。


「おかピー」っていう
おかきとピーナッツのコラボみたいなのも気になる存在でした★


最後はハーゲンダッツで〆。(もちろん母が)
ここのハーゲンダッツには、オカピサンデーなるアイスがありました!


朝9時45分に待ち合わせて、夕方16時30分まで…
とっても充実した一日でした~~(^^♪
まだまだ回っていない場所がたくさん…また、行きたいな。




この日、ベビーカーでは終始おとなしかった息子。
いや、いつもそうなのですが、ベビーカーに乗っているときは、
まるで売られていく牛。テーマソングは、ドナドナ。
みんなに「おとなしいね~~~」と言われまくり。




でも帰ったらこんなんだし。


くつした…




なぜか靴下をくわえて移動。
それは履いていた靴下ですが、よろしいですか?!


内弁慶かも?!

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/165-a49e0f7e
