--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.16 おひさしぶりです;
久しぶりの更新ですアップロードファイル
遊びに来て下さった皆さん、すみません…。


すっかり季節が移り変わって、
近所を散歩すると、金木犀の香りが漂っています。

去年散歩したときは、まだ息子はお腹の中にいたんだ…
何だか不思議な気分です。



そして息子は
かわいそうな本…


こんな感じで元気いっぱいイタズラいっぱい(=_=)





さてさて、最近ゲットしたもの

くつとパジャマ



靴とパジャマです。
8日にベビーザらスにて購入。


そして、13日は家族3人で公園へおでかけ~♪

公園で


息子、初めて土の上に座りました。
最初は恐る恐る土を触っていました。
横に写っている車は、お気に入りのおもちゃ(ダンナさんが)

あ、ちなみにこの靴は室内履きなんですけど
ダンナさんがどうしても履かせたかったらしい…(笑)


そしてあんよの練習★
あんよは上手~♪



最近、5秒位何もつかまらずに立てるようになりました!!
歩くのも、もうすぐ?!

…想像するのも怖い(^_^;)
今より目が離せなくなるのか(笑)

本当に子供の成長は早いです。



とーちゃんとぶらんこ

ぶらんこ



めちゃめちゃ楽しそうでした★


そして、帰ってからは…


がらがら~



手押し車でさらに歩く練習。
スパルタです(笑)


手押し車


超得意気★


この日以降、手押し車がいたく気に入ったらしく
毎日狭いお家の中でがらがら押しています。

すぐ終点にたどり着いてしまうので
方向転換に付き合わされる毎日です…アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/163-c244325b
