--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.15 洗濯
赤ちゃんは、指しゃぶりが大好き。

うちの息子も、もちろん大好き。

下手をすると、両手のすべての指を口の中に入れて
突っ込みすぎてえづいてたりする。アップロードファイル

どうも指一本では物足りないらしく…

ゆびラブ


こうして、襟まわりにあるものは
手当たりしだいに指と一緒に突っ込む。

アイテムにはこだわりはなく、
スタイ装着時にはスタイが犠牲になり、
適当なものがなければ、その日着ている服が道連れになる。

息子は今、よだれ大魔王。

一緒に口の中に入ったものは、もれなくビチョビチョアップロードファイル


それほど在庫があるわけではない息子のワードローブは
すぐに底をつく。

おかげで洗濯機は一日中フル回転だし、
水道代は倍近くに跳ね上がった。

折しも、本日から関東も梅雨入り。

洗濯機フル回転な上に、乾かないって…最悪(p_q)
母は少しでも乾く場所を求めて、一日中洗濯物と戦ってますアップロードファイル

お願いだから、指だけにして…。
指は拭けばいいんだから。

おまけ

食後の一杯


ああ、この後もビチョビチョだなぁ…アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/16-103f0e3f
