--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.02 まとめてばんごはん
30日のばんごはんです。

前菜 酢豚 
からあげくん 全体



メニュー
・前菜盛り合わせ(きゅうりのお漬物、白菜の浅漬け、こんにゃく炒め、蓮根サラダ)
・酢豚
・から揚げ



恒例の週末ダンナさんごはんです(笑)

美しく盛られた一品達…私はめんどくさがりだから絶対こんな盛り付けしないアップロードファイル
ちなみに、このお皿に乗っている量ではもちろん足りず、追加しました…。


酢豚はケチャップベースです。
酢豚って面倒だからこれまた作らない(揚げるのが…)

そして、から揚げ(から揚げもしかり)


自分では作らない(作れない?!)ものを作ってもらえるって幸せ!

とっても美味でした~。また作ってね★



そして、1日のばんごはんです。


地味;



前日と比べてはいけません…

メニュー
・鶏とピーマンのシンプル中華炒め(かな姐さんのレシピ
レシピ 簡単なのにお店とおんなじo(*^▽^*)o~♪中華風コーンスープ by yaichin
・おかず系人参サラダ(かな姐さんのレシピ


明日は健康診断なダンナさん。
1日は夜10時以降の飲食は禁止、朝ごはんは抜きです。


なので、軽めで腹持ちのいいスープを…と思ってチャレンジ。
本当に簡単でお店の味でした!

鶏の中華炒めは下味つけがポイントで、胸肉なのにしっとり美味しいです。

そして人参サラダ…週末の買出しで、人参がないと思って買ったら
まだあった(しかも3本)ので、人参消化強化中です;



健康診断…結果はいかに?!乞うご期待!(何に?!)
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/158-bf5e4410
