--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.27 お土産&秋の味覚便
ダンナさんのお父さん、お母さんから
荷物が届きました。


じゃじゃ~~~ん!
秋だね★



旅行のお土産~~~。

・りんご
・なし
・栗
・とうもろこし

そして、ダンナさんには
またもや料理人魂に火をつける2種類の美味しそ~~♪な塩

息子には、絵本。(この絵本、昔大好きだった!)

そして母には、ネックレス。お父さんが選んで買って下さいました~!
なんでも皇后様が購入された物だそうで…

ありがとうございます~~heart0大切にします!
…息子にちぎられないようにしないと^^;


そして、私は栗を下処理するの初めてなのです。
ネットで調べて、2~3分ゆでてから冷凍すると剥きやすい、との事で
ただいま冷凍中★

剥くときは、使う分だけ30分程解凍してから包丁で…。
明日時間があればやってみよう(^^♪


ありがとうございました!


Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/155-8a324ab5
