--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.25 9月24日のばんごはん
ばんごはんも久しぶり~。


セレベス セレベスシチュー


なすとカラーピーマンのパスタ 全体





メニュー
・豚とセレベスのオーブン焼き
・セレベスのシチュー
・茄子とカラーピーマンのパスタ



ダンナさんと食品の買出しに行ったサティで出会った「セレベス」


こんなの↓
セレベス



これね~、直径20センチ位あります(@_@;)
こんなの初めて見た!!


そしてこれを見たダンナさん…
目がキラキラキラキラ~。

どうやら料理人魂に火がついた模様…。


「これ買う」



…やっぱり?!(笑)


初めて見る食材とか、目が無いのです…。
そんな創作意欲がモリモリ湧き出たこの日のばんごはん。

「セレベス」の味は、あっさりしたサトイモって感じでした。
ソテーもシチューも美味しかった~~★

ちなみに、これ1パック2つ入りだった。
この日使用したのは1個弱…なので残りは私が使うんだけど…

ダンナさんみたいに創作できないのよね~アップロードファイル
どう料理したもんやら…。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/152-a9828a70
