--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.25 近況
しばらく更新出来ませんでした…。
遊びに来て下さった方、申し訳ありません(/_;)

息子の近況です。


ごそごそ




いたずら中…。


せんべいらぶ



台所探検隊に出掛け、保存用の缶を派手にひっくり返した、の図です…。


丁度息子用のミルクやらおせんべいやらの缶が落ちて蓋が開き、
この後息子はせんべいの袋をかっさらって行きました。

…母に阻止されましたが(笑)


とりあえず、相変わらず目が離せませんアップロードファイル






そうそう、先日こどもちゃれんじの教材が届きました。



絵本



絵本2種類。あと写ってないけどおもちゃ。



どっちかな~

どっち読もうかな…



かじかじ

とりあえず、どっちも味見~♪




エデュトイ

これも味見しとけ★




届いたその日に、絵本は浸水の被害に合い、はじっこボロボロ~アップロードファイル

ちなみに息子は「あーん」より「にゃーん」の方がお気に入り♪
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/151-78e4df3a
