--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.14 6月13日のばんごはん
新聞写ってるし;



メニュー
・ペンネ トマトクリームソース
・厚揚げとツナのグラタン
・ほうれん草の洋風おひたし
・凍らせておいた葡萄

前記事のとおり、今日は手抜きだ!と決めたので
冷凍しておいたトマトソースを使ってパスタ。

トマトソースは、やっぱりYOMEちゃんのレシピ本からです。
冷凍しといてよかった~~~。

グラタンは、何で厚揚げかというと、単に
賞味期限が13日までだったから~★

厚揚げに、ツナを混ぜたホワイトソースをかけて
チーズ、パン粉をのっけてオーブンへ放り込みました。


ほうれん草のおひたしは、てんきち母ちゃんのレシピ本からです。
これ、とっても美味しかったです♪




実家から、葡萄が届きました。
毎年、私の母はこの時期になると葡萄を送ってくれます。

半分冷凍庫に入れておいて、今日はごはんと同時に食卓に出しました。
食べる頃には半解凍状態で、めちゃうまでしたアップロードファイル

おかーさん、ありがとうheart0
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/15-81b3fb81
