--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.19 日々鍛錬
今日は俺、忙しかったで~。

まず、かーちゃんと徒歩5分の地区センターに行って

ろでおくん


乗馬と


バランスボール



バランスボールの練習。

ああ、かーちゃんと追いかけっこして
高速ハイハイもマスターしたぜ。
俺とかーちゃんだけだったから、暴れたおしたった。


家に帰ってからは…



筋トレ



とーちゃんの腹筋マシーンでつかまり立ちの練習さ。
使用方法が間違ってるとか、そんなの関係ねー。

その後は、昨日とーちゃんが買ってきてくれた
チョコレートの「GABA」でハイハイトレーニング。

俺のおもちゃ用に買ってくれたらしい。

だからかーちゃん、早速ぺろっと中身を消化して
俺にくれたんだ。

GAVA



こいつを転がして、後を追うんだ。

ビリーには負けへんで~~~~。

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/149-f9a158fc
