--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.17 久しぶりに…
銀座に行ってきました!

先日、めざましテレビで銀座の特集をやっていて
行きたい行きたいと大騒ぎしていたら、実現アップロードファイル


電車に揺られて、目指すは…


リニューアルオープンしたプランタン銀座と
新しくオープンしたマロニエゲート。



マロニエゲート




実は、その昔
プランタンでちょこっとだけ働いていたことがあるのですが、
周りがえらく変わっていて、びっくり。


母、ここで本気モードで物色。
息子はダンナさんに任せて、かなり悩みまくりました。

その結果、デニムと秋物の靴を購入。


デニムは、遅ればせながら人生初のスキニーデニム。

ダンナさんいわく「思ってたより、いいんちゃう」という
褒めてんだか何だかよくわかんない感想…アップロードファイル

靴はエナメルの黒のシンプルなパンプスです。



本当は、カバンも欲しかったんだけど、見つからず…。
母になってから、オムツだの着替えだので荷物が多くなり
今までのカバンだと、収納力に欠けるのです。

この夏は友達がプレゼントしてくれた、
でっかいビニールのカバンを愛用していたのですが、
これからどうしようか悩み中ですアップロードファイル


そして、マロニエゲート!



…人の多さに負けてしまい、
1軒だけ見て出てきてしまいました^^;


ちょっと、プランタンで長居しすぎました~。
ごめんね、ダンナさんと息子。

もう、本当にこの日は感謝、感謝です。
久しぶりにお買い物を堪能しました。


息子はダンナさんのお陰で殆どぐずる事なくご機嫌さん。
ダンナさん、ありがと~~~!!





…で、カバンどうしようかな~~~(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/145-9ad28883
