--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.17 三種混合(3回目)
金曜日、3種混合の予防接種に行ってきました。

これで3種混合は終了~~(^^)
秋のポリオも受けられるし、一安心です。

今回は、ちょっと痛かったのか
注射を刺されてから、じわじわと顔がゆがんで
「うわ~~~ん!」

でも、すぐに泣きやみました。えらい!!




そして帰り道立ち寄ったスーパーでの出来事。

通りかかった男の子の手が、
たまたまベビーカーに乗った息子の顔に当たってしまい…



再度泣きました(/_;)




この日は息子にとって災難続きの日…。
占い、悪かったっけ?!


帰ってから、ごほうびの赤ちゃんせんべいをほおばる息子↓


いただきま~す♪

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/144-acbe850b
