--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.12 久しぶりに、ばんごはん
まとめてアップ!

9/7


メニュー
・冷凍してあったカレー
・ミディトマトのマリネ
・きゅうりとブロッコリーのサラダ(YOMEちゃんのマヨチーズドレッシングで)

楽しすぎるママ友の会から帰ったらすでに6時だった…
カレー冷凍しといてよかった~~~★




そして日曜日9日のばんごはん

ダンナさん作★



メニュー
・チキンの赤ワイン煮込み
・ペッパーポーク(市販品)
・ジャガイモとネギのチーズ焼き
・そばとトマトの冷製パスタ風
・セロリと人参のピクルス



…なんだか超ゴージャス。
別に記念日とかではなかったのですが…。
もちろん、ダンナさん作です。

赤ワイン煮込みは、全くのオリジナルだそうです。
シメジも添えてありました。おいしかった~~。

そばは、サラダのような感覚。
トマトを食べる直前まで麺つゆにつけておいて、
食べる時にかけて頂きました。
あっさりしていて、速攻でなくなりました…;

ダイエット中だというのに、全部ぺロッと入ってしまう自分が怖いです(T_T)



そして、9/10月曜日

月曜日



メニュー
・鶏とはんぺんの団子(YOMEちゃんのレシピ本より)オクラとわかめ
・セロリとじゃこのご飯の友(かな姐さんのレシピ)
・給食みたいな春雨サラダ(YOMEちゃんのレシピ本より)


一応ダイエットを意識してみたメニューでした。





なぜ土曜日のばんごはんが無いかというと、
外食だったから~~~♪

しかも、しゃぶしゃぶ!!何時ぶりだろう…(/_;)
そして、おごりです!!!

なんて素敵~~~★

なぜおごりだったかというと、
ダンナさんが会社の人との賭けに勝ったから。
関係ない私まで便乗…ありがとうございます!!

幸せなばんごはんでした(^^)


…当分、ないだろうな~~。
肉の味、覚えとこ。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/141-e9b55b46
