--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.07 妹ちゃん、上京
これも過去の話ですがアップロードファイル

8月の月末、妹が我が家に遊びに来てくれました~~。

私は4人兄弟(姉妹?姉妹弟?なんて言うんだろ?)
で、一番上。

遊びに来てくれた妹は、3番目。
その歳の差、なんと私の歳の半分っ!

若いっていいなあ…と、本気でうらやましかったり(/_;)



来た当日は渋谷で待ち合わせ。
渋谷に行くの、1年ぶり…(^_^;)
知っているお店がなくなっていたりして、
これまた時代の流れを感じました。
相変わらず人がいっぱいだった~~。

息子は電車の中で興奮して叫び…
母は、抑えるのに必死;そして渋谷に着くころにおねんね★

妹と会って、お昼を食べにマークシティへ。
頼んだとたんに起きた息子(=_=)
ゆっくりランチ♪なんて、淡い夢だった…

若さ溢れるマルイにスペイン坂なんぞを歩き
(ベビーカーはかついだ…^^;)
夕方混む前に帰路につき、おうちでのんびりばんごはん。

次の日は、お台場へ。
カップルや子供に混じって、
ジョイポリスでジェットコースターもどきに乗ってみたり。

夜は川崎で沖縄料理を堪能。
「豆腐よう」もイケる妹は将来酒飲みになるに違いない★
血は争えないね~~~。

最終日は、中華街「招福門」で飲茶の食べ放題を堪能し、
山下公園をそぞろ歩いて、妹は帰っていきました。

って、食べてばっかりかいっアップロードファイル
あんまりお買い物、できなかったなあ…。
次回は、絶対行こうねっ。



滞在中は、ずっと息子の面倒を見てくれた妹。
本当に助かったよ~~~、ありがとう。
誰かが見てくれるって、何て楽なんだ。何て安心できるんだ。


そして、息子の楽しそうなこと!
張り切って、ハイハイしまくっていました~~。



…いっつも、かーちゃんと二人きりやもんなあ…。
かーちゃんは、待たせてばっかりだし。
ちょっと反省したりして。


次に会えるのはいつだろう?!
今、やりたいことを一生懸命勉強している妹。
なんだか、いい刺激をもらいました!


中華街のど派手な建物の前で★
中華街



ありがと~~!
そして、色んなところへ連れて行ってくれたダンナさん…
感謝、感謝です★
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/137-ffff94ca
