--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.31 8/29のばんごはん
写真失敗;



メニュー
・鶏もも肉と長ネギのウスターソース煮(YOMEちゃんレシピはこちら
・キャベツとツナの簡単煮サラダ(しのっちのレシピはこちら
・白いご飯
・お味噌汁(ワカメ、油揚げ)


久しぶりに、ばんごはんです。

ウスターソース煮は、本当は豚バラですが、
鶏でもOKとレシピ本にあったので、冷凍してあった鶏もも使用です。

合わせ調味料で煮るだけなのに、すごく美味しい~~~★
もも肉2枚使って、余ったら翌日パンに挟んで…と思ってたのに


完食です;←食べすぎ(=_=)


しのっちのサラダ、本当に簡単だった!!だけどこれまた美味しい♪
作った直後につまみ食い→そして冷やしてばんごはん、と二度楽しみました(笑)
ホットでもコールドでも美味でした★


野菜が高いです…きゅうりを買おうとスーパーに行ったのに
1本75円におののいて、一袋100円のピーマンに化けました(/_;)

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/133-146ab9a1
