--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.28 近況
飛び飛び更新ですみません…。

最近の息子さんです。

えっちらおっちら



たたく!



…と、まあ活発なこと^^;


プレイマットの範囲を広げたら、早速これだし

かじる!



対策したくても、課題があまりにも多すぎて
どうしたらいいのか分からず…。


そうそう、最近、動くようになったからか、ちょっと痩せました。(息子が)
うらやましいぞ~~~~!

母ちゃんは、ちょっと動いたくらいではびくともしないのに…。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/132-77226c99
