--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.13 画像ナシですが、日曜日の近況
日曜日は、午前中に山○電機におでかけ。

ケータイがこわれたので…

いや、ずいぶん前からバッテリーパックのふたが無くなってしまって
ふたが無いまま使っていたのですが(笑)
今度は充電器の差し込む部分が折れてしまい、充電が困難に(/_;)
ダンナさんが、買っていいよ、と言ってくれたのです~~~★

新機種に機種変更♪

いや~~、ふたが無いゆえに電池が落ちるかも…とか
心配しないで使えるってすばらしい!楽チンだ。

あと、デジカメも買い替えました!

デジカメもおかしな事になっていて、電池を替えるたびに
日付設定からやり直し~だったのです。

写真を撮るのが楽しみ!!
ありがとう、ダンナさんアップロードファイル
腕前は相変わらずだから、宝の持ち腐れだったりして(p_q)


そして、お昼…
ダンナさんがリビングで息子と遊んでいる間、
母は洗濯物をとりこんで戻ってきてみると…


BGMに「ね~んね~こ、ね~んね~こ、ね~んね~こよ~~」
と子守唄が流れる中


元気に唄の本を噛み千切ると戯れる息子、
傍らで撃沈のダンナさんアップロードファイル


思わず、笑ってしまいました(^_^;)

お疲れだったのね~~。


切れっ端が足りないから、息子は食べていると思う。


さてさて、13日月曜日、飛行機で母と息子は里帰りです!
息子は初飛行機、どうなることやら~~~。
無事に到着できるのかしら…がんばります!


Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/130-c6622fef
