--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.13 息子近況、金曜日
金曜日は、近所の地区センターへ
遊びに行きました。

家から徒歩3分のところにあるのですが、
プレイルームがなかなか充実していて、おもちゃがたくさん!
障害物もなく、安心して遊ばせることが出来ます。

今までは、行っても床に寝かせるだけだし、
他の子が遊ぶのに邪魔になってしまうので
あまり積極的に利用していなかったのですが、
ズリバイが始まって、行動範囲が増えてきたので…。

行ったら、先に来ていた小学生くらいの子が帰ってしまい
プレイルームは貸切状態に★

あおむし?!

ろでおくん



思う存分、ずりずり這ってきました♪


途中、2歳位の男の子とお父さんが遊びに来たのですが、
息子は男の子の行動に興味津々★じーっと眺めておりました。
成長したなあ。


再来週から、積極的に利用します~~。
涼しいし♪←それが一番の目的だったりして~アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/129-c93b155e
