--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.13 まとめてアップ、ばんごはん
ずいぶん間があいてしまいましたアップロードファイル

こちらは8月10日のばんごはん

玉ねぎとわかめと豚の煮物

お豆腐 厚揚げ



メニュー
・玉ねぎとワカメの煮物(YOMEちゃんレシピ
・お豆腐巾着(中身はお豆腐、枝豆、昨日のひじきの残り)
・厚揚げの肉そぼろあんのっけ


巾着と厚揚げ…思いっきりかぶってます^_^;


そして、8月11日のおひるごはん

韓国風そうめん

つけだれ



ダンナさん作!名前忘れちゃった…
坦々麺風素麺、かな?違ったらごめんなさ~い;;

たれがすっごく美味しくて、素麺をあっという間にたいらげ、
その後真剣に、たれにご飯をいれて食べようか悩みました…。
なんとか思いとどまりましたが、全部飲み干しました^^;



そして、8月12日のばんごはん

冬?! 豚と大根のみぞれ鍋

青梗菜 大根




メニュー
・豚と大根のみぞれ鍋
・イカと青梗菜のピリカラ炒め
・大根の即席甘酢漬け


こちらもダンナさん作です。

身体、ぽっかぽかメニュー(^_^;)
って、暑かった~~~~★

でも、すっごく美味しかったです。
夏に鍋もいいもんだ。野菜いっぱい食べられるし。

そして、デザートに伊藤家の裏技アイスクリームを食しました。


諸事情により、11日が飛んでいます…
この日は面倒で、けっこう適当に食べて飲んでしまった((+_+))

超長い記事ですみません。
最後まで見てくださった方、ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/128-d09641ec
