--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.09 8月9日のばんごはん
冷蔵庫の中身が乏しい日 ハンバーグ

春雨のきんぴら ほうれん草




メニュー
・豚とワカメのハンバーグ(YOMEちゃんレシピ本より)
・春雨のキンピラ(YOMEちゃんレシピはこちら
・ほうれん草とツナのサラダ
・ひじきと海苔のおつまみ(写真失敗…YOMEちゃんレシピ本より)


ハンバーグよりキンピラの方が好評だったのは、
私の腕のせいだと思う(p_q)
ハンバーグ、相変わらず焼くの下手ですアップロードファイル

キンピラは倍以上の量で作ったのに、完食~~★



来週から、息子と私だけ、実家に里帰り予定。
なので、あまり生鮮食品を買わないようにしています。

でも、明日もあさっても、しあさってもあるのに…
気が早すぎた^^;

そして、明日どうしよう…っていうくらい
食材が乏しいですアップロードファイル


どうしよっかな~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/127-ace5bf67
