--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.09 注射。と、新しい旅立ち
今日は、3種混合の第2回目に行ってきました。

前回行ったクリニックではなく、
もう少し離れたところにある診療所へ。

前回のクリニックは、超おばあちゃん先生でしたが
こっちはヤギのような超おじいちゃん先生^^;

注射は看護婦さんが打ってくれたのですが、
これが素早いのなんの!

息子は泣く暇もなく、きょとんとしたまま終了★
その後も全く泣かず…。

思わず,「本当に刺したんですか?」と聞いてしまいましたアップロードファイル
…プロの技を見ましたキラキラ


義務の予防接種は予約いらないし、次もここに来ようかな~~。



そして、今日ついに!

未知の世界へようこそ



あら~~、プレイマットの世界から出られるようになったのね~~(^^)


…って、やばい!!!



その横にはゴミ箱。
その先は魅力的なものがいっぱいの台所。



本気で対策を考えよう。


息子、本格的にズリバイデビューです★





おまけ

じ~~~


おしりだ…







やばいっ



やばい、見つかったっ。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/126-98527a91
