--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.09 8月8日のばんごはん
地味なお料理 蒸し鶏

肉じゃが ズッキーニ


メニュー
・蒸し鶏
・ベーコンじゃが大根(かな姐さんのレシピ
・リピート!レシピ ズッキーニのマヨ焼き by kapacyan
・おからサラダ(前日からの継続品)


ベーコンじゃが大根は、切干が入った肉じゃが。
切干がうまみを吸って、めっちゃ美味しいのです★
大量に作っても全部食べてしまう、恐ろしい料理です…。


実は、本日8月8日は入籍記念日でした~。

すっかり忘れていたのですが、
さち母からおめでとうメールが届き、やっと思い出しました(笑)

しかし、それが届いたときには、すでに肉じゃがは出来上がっていて
記念日なのに、普段と変わらない内容になってしまいました…アップロードファイル
かわいくない嫁ですみません^^;


ダンナさんは、ケーキを買ってきてくれました。

むらさきいものケーキ



駅の構内にある「らぽっぽ」で紫芋のケーキ。
断面が紫色でした!

「らぽっぽ」って初めて食べました。
あまり重たくないので、がつがつ食べてしまいそうな感じでした~。

ダンナさん、ごちそうさまでしたアップロードファイル


それから…素直じゃないので、苦労することも多いと思いますが
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/125-3045351f
