--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.08 8月6日と7日のばんごはん
6日のばんごはん

カレー曜日 カレー

ズッキーニ 奇跡のトマト



メニュー
・カレー
・奇跡のトマト(かな姐さんのレシピ
レシピ ズッキーニのマヨ焼き by kapacyan

このズッキーニ、長野で買ったものです。
すんごい立派なズッキーニ。これでもまだ1/3残っています★
美味しかった♪


そして7日のばんごはん

どんぶり~~

おからサラダ(写真失敗) カルビ丼




メニュー
・塩カルビ丼
・おからサラダ(YUMMYさんのレシピはこちら
・玉ねぎとエリンギのスープ
・奇跡のトマト(継続品)

写真、失敗しちゃったアップロードファイル

塩カルビ丼のお肉…超ボリューム満点★
こんな肉肉しいお肉をうちのフライパンで焼いたのは、久しぶりだ!
土曜日、会社の方とバーベキューだったダンナさん。
余った食材をもらって帰ってきました~^m^
めっちゃ助かります!ありがとうございました~。

丼、ダンナさんは迷いに迷っておかわりしてしまいました(笑)

おからのサラダ…これめっちゃ美味しい!
おからは乾煎りせずに、レンジでチンなのです。
超簡単だった。すご~くお勧めです!
YUMMYさん、ありがとうございました♪

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/123-fbf1e1ea
