--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.07 8月5日のばんごはん
やきそば さつまいも

お好み焼き お好み焼き2





メニュー
・焼きそば
・お好み焼き
・さつまいもとコールスロー


もちろん、ダンナさん作…。
大阪メニューは大阪人に任せるのがイチバン^m^


お好み焼きは、風月(大阪の人にしか分からないのかなあ?)みたいに
生地が入れ物に入っていて、混ぜ混ぜしてから焼きました。

焼きそばソースはダンナさんスペシャル。
毎回、めっちゃ美味で、おかわり必至なのですが
今回も足りない!という勢いで完食~~★
ごちそうさまでした!
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/121-1aed0bc2
