--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.07 ゴディバのショコリキサー
日曜日は、ららぽーと横浜へ行ってきました。
(なぜ毎週行くかというと、アカチャンホンポでオムツを購入する為です)


なんだかこの日は、とっても気前が良かったダンナさん。

ゴディバのお店の前を通るとき、
私がよっぽど物欲しそうにしていたのか
「買っていいよ」と言ってくれました~♪

…という訳で、ゴディバのショコリキサー、初体験!

テレビで見て、気になっていたのです。


ショコリキサー



私は、ダーク・チョコレート・デカダンス
ダンナさんは、ミルク・チョコレート・キャラメル。



これ、めちゃめちゃ美味しいですheart0
自分のはぺろっとたいらげて、ダンナさんのまで奪ってしまいました。

さすがゴディバ!すごいぞゴディバ!

…でも値段もゴディバ(p_q)

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/120-bbcc883c
