--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.07 盆踊り
土曜日の夜、近所の幼稚園で盆踊りがあったので
見に行ってみました。


すご~~~い人、人、人でびっくり!

何でこんなに?!と思ったら
踊っているのは幼稚園の子供達。
カメラやビデオを構えるパパママがたくさん!


何年か後の自分達を重ねてしまいました。
多分、必死で息子を撮ってるんだろうな★


盆踊り~





このあと「○時から花火大会」との案内があったのですが
だいぶ間が空いてしまうので、家で見ようと帰りました。

「ドン、ドン」という音で始まった花火。
窓から息子と「きれいだね~」と眺めていました。

3分後。

…もしかして、もう終了?!



終了でした。




予算の関係上、これがいっぱいいっぱいだったのかなあ^^;
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/119-93711751
