--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.07 とりあえず味見
母は育児書に載っていたおもちゃを作ってみたのです。


何のことはない、ハンカチをティッシュのように重ねて
何回でも引き出せるようにしただけなのですが、
これなら私でも出来る!とウキウキ作りました★


ずるずる引っ張り出して、
きゃあきゃあ言ってくれるのを想像していたのですが…


かじかじ






そうやんな~。
なんでもとりあえず味見やんな~。





むしゃむしゃ




…とりあえずっていう域はとっくに超えてるよな~(T_T)

この後、ティッシュの箱は、角という角すべてぼろぼろでした(=_=)



もう少し大人になってからの遊びだったのね…。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/118-cd596b51
