--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.05 8月3日のばんごはん
アスパラご飯リベンジ

和風メニュー




メニュー
・お義母さん直伝アスパラご飯
・豚肉とこんにゃくの味噌煮 夏薬味のっけ(YOMEちゃんレシピ本より)
・はんぺんとお豆腐のふわふわ焼き(YOMEちゃんレシピ
・ゴマキャベツ



前回、アスパラをうっかり乱切りにしてしまったアスパラご飯。
お義母さん、やっとリベンジできました~~!
…なのに写真を失敗(=_=)

アスパラの食感が最高★(ちなみにこのアスパラは
長野で頂いたものです…超立派なアスパラでした♪)
美味しく頂きました…お義母さん、ありがとうございました!


味噌煮は、上に茗荷と大葉をのせています。
これはご飯がすすむ君な、キケンなおかずです。

はんぺんとお豆腐のおやきは、
はんぺん、お豆腐を粗くつぶして
わかめと卵を混ぜて焼くのですが、すごくふわふわ!
ポン酢で頂きました~★

ごちそうさまでした(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/117-c689ee7c
