--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.04 初挑戦★ストロー版
今日は、マグマグの飲み口を
ストローにしてみました~★

初挑戦


後ろでしまじろ○が心配そうに見守っています(笑)




とりあえず、くわえて吸い込むことは出来るみたいですが、
入ってきた飲み物を自分の口の中で消化しきれないみたいで
8割くらい口から溢れ出ています…。


びちょびちょ


スタイしてて、この有様…びっちょびちょ^_^;



しまいには

はぐはぐ


こんなんだし。



でも、吸い込めただけでもえらい!よく頑張った★
気長にトライします!


さて、息子ももうすぐ7ヶ月…早いもんです。
最近行動が大胆になりつつあります。



かべ~


こんなことしてました~~~アップロードファイル
つかまり立ちする日も近い…か?!
対策を考えないとアップロードファイル


おまけ


カーテン…


乳児A
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/116-111f8f48
