--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.02 B型ベビーカーデビュー★
水曜日は、いいお天気!
前から、晴れたらあることをしよう、と決めていました。

それは…B型ベビーカーデビュー★

今まではお下がりのA型ベビーカーを使っていたのですが
少し前にアップリカのものを買ってもらいました~~~heart0

世間ではやりの、マクラーレンのベビーカーに憧れたりもしましたが
私が求めるベビーカーのテーマは「バスに乗られるベビーカー」
我が家はバスなしには駅までたどりつけない田舎なのですアップロードファイル
なので、片手でたたんだり開いたりが出来て、
かつ軽い物でないと、移動がしんどくて…。
マクラーレンはちょっと重いので、泣く泣く諦めました。。。

近所のドラッグストアへGo★

ちょっと不安…


若干不安そうなのが気になりますが^^;
でも終始ごきげんさんで、ず~っと自分の足と戯れておりました。
もしくは前の部分に足を乗せて、社長気分を満喫しておりました。

ちなみに、この日は、母も練習。
何を練習したかというと…

ヒールのあるサンダルで出掛ける事^m^

最近、どこへ行くのもスニーカーもしくはビルケンのサンダルで
ヒールなんて久しく履いていなかったのです。

このままでは、履けなくなってしまう…という焦りから
短い距離のお出かけから練習することにしました~~。
次のお散歩もサンダルで頑張るぞ!


あ、ちなみに水曜日はダンナさん飲み会で
ばんごはんはありません~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/113-6aefdc4c
