--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.12 6月11日のばんごはん
朝から作った


メニュー
レシピ 鶏胸肉の甘酢煮。 by ラビー
・水菜と油揚げの中華風煮浸し
・春雨のきんぴら
・たたききゅうり

酸っぱいの苦手なダンナさん…どうかな?と思ったんだけど
これはおいしい!とぱくぱく食べてくれました。

煮浸しときんぴらは、いつも見ているYOMEちゃんのブログから…。
すご~~く美味しくて、何度も作っているお気に入りです。
★YOMEちゃんレシピは水菜ではなくピーマンです。

ちなみに、私、

ダンナさんが帰ってくる前に

1本あけました。

何をあけたかは、ご想像にお任せします。
だって今日大変だったんだもんアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/11-80fb32e2
