--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.01 復活です
ずいぶんと間があいてしまいました…アップロードファイル

この土日は、ダンナさん両親と長野で待ち合わせ。
(お住まいは大阪ですが、長野に別荘をお持ちなのですキラキラ

温泉に、バーベキューに…と贅沢な時間を堪能しました!
岩魚なんてめったに食べられない…。お肉だって牛だし。

温泉は、息子も参加。
0歳児にして、露天風呂…贅沢な乳児だ。

お父さん、お母さん、本当にお世話になりました!
次にお会いするときは、息子はハイハイしてるかな~~。

ありがとうございました!

じいじとばあば

別荘前にて。

++++おまけ+++++


行きも帰りも渋滞にはまってから
「ぶりぶり~~」と、大きい方をした息子…。


狙ってた?!
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/109-72b82ac2
