--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.28 7月27日のばんごはん
暗い… チキンのハチミツカレー蒸し


トマトソースのペンネ なすのおつまみチン★

楽チンピクルス



メニュー
・チキンのハチミツカレー蒸し(YOMEちゃんのレシピ本より)
・トマトソースのペンネ(YOMEちゃんのトマトソース
・とろとろなすのおつまみチン(YOMEちゃんのレシピ本より)
・楽チンピクルス(YOMEちゃんのレシピ本より)


またYOMEちゃんばっかり^^;

この日は、前から出掛けるとわかっていたので
帰ってから焦らないように、チキンとピクルスを前日に仕込んでおきました~。
なので、味はしみしみ、肉はしっとり★美味でした。

ペンネは、ゆでるときに玉ねぎとウインナーも一緒にゆでてしまい
冷凍しておいたトマトソースであえただけです。


外出から戻ったのは6時すぎ…慌てて洗濯物を取り込んでたたんで
息子をお風呂に入れて…最後は押してしまったけど
とっても充実した一日でした(^^)

チキンとピクルス以外は息子を寝かしつけてから作りましたが
楽チンメニューばかりだったので、助かりました★

息子はすでに夢の中…泳いでる夢でも見てるかも?!


さてさて、週末はダンナさんの両親に会いに行って来ます!
なので、更新は月曜日以降になります★
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/108-b6ce7031
