--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.25 7月25日のばんごはん
今日は、ダンナさんは懇親会という名の飲み会なので
ばんごはん日記はありません~~。

今日の出来事を少し…。

アマゾンで頼んでいたYOMEちゃんのレシピ本第二弾
届きました~~♪

すっごく楽しみにしていて、まだかまだかと待っていました。

まだゆっくり目を通せていないのですが、
「はじめに」の文章を読んで、涙が…。

「しかめっ面して、凝った離乳食を作るよりも
一緒に遊ぶ時間を大切に」

「家族にとって、子供にとって
おいしいのはニコニコ母さんの笑顔」

「楽チン=手抜きではなく、そのおかげで生まれる心の余裕と、
笑顔でお料理が楽しめたら嬉しい」

YOMEちゃんの言葉一つ一つがとっても暖かくて
身に沁みました。

うまく言えないけど、肩の力が抜けたような。

毎日、あれしなきゃ!これしなきゃ!と義務感にかられて
家事をこなして、出来ない自分にイライラして…を繰り返していますが
もう少しゆったり構えて、日々の生活を楽しめるようになりたいな。

そんな風に思わせてくれたYOMEちゃんに感謝です♪


さあ、何から作ろうかな~~~アップロードファイル
多分、しばらくはYOMEちゃんレシピのオンパレードです(笑)

おまけ

本



読んでると思った?


なめなめ~


残念でした、舐めてます^m^
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/104-6387c05c
