--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.25 7月24日のばんごはん
慌てて作ったばんごはん ごま塩きゅうり

春雨サラダ 鶏と大根

大学ぽてと




メニュー
・大根と鶏の煮物 梅風味(YOMEちゃんレシピ
・ごま塩きゅうり(YOMEちゃんレシピ
レシピ かなりアジアンな春雨サラダ by お茶丸
・激ウマ簡単大学ぽてと(かな姐さんのレシピ



一度作ってみたかった「大学ぽてと」
やっと挑戦できました。とっても美味しかったです!
出来立てはもっと美味しいんだろうな…。

さてさて、この日は大家さんに野菜を頂きました~~。
鍵事件のあと、お世話になったので
お菓子を大家さんにお持ちしたのですが
そのお礼だそうで…恐縮です。

すごく立派な野菜!
きゅうり、トマト、ピーマンに茄子…夏だ!
何に使おうかウキウキです♪

でも25日はダンナさん飲み会だから
ばんごはんは作りません(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/102-19cd7997
