--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.17 ひとりごと
さっき、歯を抜きました。
ずいぶん昔から、変な生え方をしていた親知らず…。


…痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
何もやる気がしな~~~い;;


今日、飲めるかなあ?(つд⊂)エーン←そこ重要。



昨日は、幼稚園のママさんランチ会でした。
びっくりしたのが、私以外はほぼ茅ヶ崎出身だったこと。
だいたい、実家が近い、もしくは同居だそうです。

母の出身の島根では、
高校卒業と同時に故郷を離れるパターンがほとんど。

なぜなら、受け皿が限られているから。


茅ヶ崎って、たぶん適度に田舎で、
都会からもそんなに離れていないし、住みやすいんだろうな~。

親兄弟や、昔からの友達が近くにいるっていいなあ…。

ちょっと、羨ましかったですε-(o´_`o)


すみません、今日は母の独り言で終わりです。
ごめんなさーーい;;
