--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.12 母の日の出来事
ご無沙汰しております…(;´・ω・`)ゞごめんなさい。


実は、何度か更新を試みているのですが、画像を挿入しようとすると
ブラウザが停止してしまうトラブルに見舞われ続けています。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、今日は息子の幼稚園が午前のみの日ですので
あまり時間に余裕がなく…


書きたい事が山ほどあるのに~~ε-(‐ω‐;)


とりあえず、母の日の出来事を少し。



幼稚園から帰った息子が

「おかーさん!  よーちえんの かばん! ぷれぜんと! はいってるの!」

と一生懸命訴えているので開けてみると


プレゼント
002_convert_20100512095951.jpg

こんな箱が中に。

中を開けてみると…

スパイスラック
こんなのが出てきました。


スパイスラック。
冷蔵庫の中で、しょうがのチューブとかを立てて入れておいたりする、アレです。

真ん中の絵は、「おかーさん 描いたの」だそうです。
(髪の毛とか顔の輪郭は、先生が描きたしてくれたようです)


まだ、幼稚園で何したん?と聞いてもうまく答えられない息子。

たぶん、「鞄の中に、プレゼントがある」という事を伝えるのも
幼稚園で練習してきたんだと思います。


思わず、泣きそうになりました。



今日だけは、がみがみかーさんはやめよう。と思った一瞬でした。
(一瞬だったけど)



今は、もったいなくて使えず、冷蔵庫の上に置いて飾ってあります( *´艸`)



あああ、今日も一度だけブラウザが停止し、発狂しそうになりましたが
なんとか更新できそうです。

また、時間のある時に、連休中の出来事などアップしていきたいと思いますので
気長に待っていてください ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
