--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.12 今日から登園
昨日はお天気にも恵まれ、
とても温かい春の日差し(どっちかっていうと暑い;;)の中
無事に入園式を終えることが出来ました。


朝、外に出ると近所の方々が集まってきてくれて、
「おめでと~~!!」と祝福の嵐。

私たちが、外に出てくるのを待っていてくれたらしく…


似合ってる?
息子はみんなに制服姿を披露して「可愛い、可愛い!!」とちやほやされ
とても得意げに走り回っておりました(笑)

こんなご近所さんに恵まれたことに感謝します(/_;)


さてさて、入園式では、さぞかし感動して泣いてしまうかもしれない…とタオルを持参した母。


入園式の間中、椅子をガコガコ前後に揺さぶり
先生にずーーーーーーっと押さえられている姿を見て
感動どころかハラハラしっぱなし(-_-;)


席に座ってます、一応
教室に入れば、先生の話を聞くどころかハナに指を突っ込み
時々R君の席まで出張((+_+))

感動で泣くなんて、ありえない展開でした(笑)



さて、今日は初めての登園…。


9時前に、R君と一緒に幼稚園へ行きましたが
母が一緒でないと悟ると、顔がゆがみ泣き始める息子。

これには母がびっくり。
けっこうあっさりバイバイなんて言われるかな~と思っていたので…。


でも、ここで立ち止まると余計に泣きだすと思い
振り切るように帰りました。


さて、行ったと思ったら、もう御迎えの時間です…



はやっ(;一_一)


おむかえにいったら、「まだ帰らない~<`~´>イヒヒ」
なんて言われそうな予感大ですが;;


それでは、行ってきます!






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。