--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.10 体力の限界まで遊ぶ3歳児
最近、お昼寝をしなくなりました。

一応、お昼ごはんの後「ねんねは?」と誘ってみるのですが
「○○、ねんねしな~~い <`~´>イヒヒ」と連れない返事。

寝る間を惜しんで、遊んでおります。


夕方は、相変わらず外で遊び続け
5時をすぎて、無理矢理連れて帰ってからが勝負。

油断すると、すかさず寝ようとするのを阻止しつつ
お風呂(←必ずドロドロなので、洗わないと布団に入れられない)にご飯。

半分寝ながら食べています。




…って、動画をアップロードしようと思ったのですが、
何度やっても出来ないので、後日。


先日、息子と一緒にブラウニーを作りました。
ちょこれーと、だいすき

ブラウニーなら混ぜるだけだし、出来るかも!と息子に混ぜるのを任せたところ
キッチンはあっという間に茶色い粉にまみれました(^_^;)

そして、バナナを混ぜて焼いたところ
火を通したバナナはお気に召さなかったらしく、
バナナは全てほじくり返して返品されました( p_q)

さて、今日も寒い一日。
雨がぱらついています。

何をして消耗させようか考え中(=_=)



