--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.24 サンタ到来
またまたご無沙汰しておりますm(__)m

気が付けば、既にクリスマス。


我が家にも、サンタがやってきました。


まずは、なにわのじーじばーばサンタから

プレゼントその1
パズルとポロシャツ、そして息子の写真入りカレンダー。


集中しています
早速パズルに取り組む息子。

最近、近所のお友達からもパズルを譲ってもらい
その楽しさにハマりつつあった息子。

ツボな新幹線のパズルを見るなり
「びりびりする~~♪ヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノ♪」 ※訳 開けて

と、頑張っておりました。
数分くらい。(^_^;)
その後、ダンナさんが頑張っておりました(笑)

もう少し集中力が続くようになれば、きっと出来る…はず?!



お次は、島根のばーばから

でんしゃ!
ダンボールで組み立てる電車です。


近くから見ると、アラが目立つので
遠くからのアングルで失礼します。(作:もちろん母)


乗り方が乱暴極まりないため、
すでに車輪が取り外し自由な感じになってしまいましたが( p_q)

毎日遊んでいます。

そのほか、絵本にまたまたお菓子に(笑)
絵本もダンナさんが読み聞かせると、気に入ったようで何度も

「もっかい(^^)」 ※訳 もう一回読んで

と、せがんでおりました。


なにわのじーじばーばサンタさま、
島根のばーばサンタさま。


有難うございました!!!





さて、我が家のサンタからはコチラ

トミカとフプラレールの共演
ちょっと写真がボケボケですが;;
「トミカと遊ぼう!オート踏切ステーション」


自動で動くねん
プラレールとトミカ、両方使って遊べるのです。

そして、新たに我が家のチームトミカに仲間入りしたのは
じーじくるま!
なにわのじーじの車、アルファード。


毎日「でんしゃ、作って」とせがまれますが
不器用な母は、組み立てだけでかなり時間が掛かるため
「お父さんにやってもらい~~」と逃げています(^_^;)


そんなこんなで年の瀬。

25日の深夜から長野へ出掛ける為、
今年の更新は、これが最後となりそうです。


皆様、今年1年有難うございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。



※余談

昨年から「欲しい欲しい欲しい~~」とせがんでいたモノがありまして…
先日、ダンナさんが買ってくれました(*^_^*)



え?!何かって?!


それ聞きますか?


笑わないで下さいね。

いきますよ。

はいっ
プラチナゲルマローラー
プラチナゲルマローラー。


コレで1日3分、お顔をコロコロマッサージ!!
タルミの気になるアナタに!!

母、3※歳、一応無駄な抵抗をしてみます。
乞うご期待。


有難う、ダンナさん♪
